• 日常

回り込み解除

回り込み解除

  • 春になりました

    category:日常

回り込み解除

こんばんは、春に近づいてきてだんだん暖かくなってきましたが、夜はまだ冷えますね
最近はナルトを見ていたらあっさり暁(主にデイダラ)が再熱しました

なのでブログ再開します
元々、ナルトから始まったようなものなので(主にデイダラ)
懐かしいですいろいろと
穢土転生のデイダラと飛段が喧嘩するシーンすごく好きですもっとやれ
とにかくデイダラが好きなので、好きな方がいましたらお話ししましょう。笑

もちろんラジオも聴いています
なかなかイベント当たらなくて、Dライ以来行けてませんがお金は減ります
グッズ、本代にかわります
近しいイベントだとアニメジャパンですね
今月の27日のです
小野さんのステージ狙いでしたが全落です
フリーステージの中村悠一さんを見てきます
ゆうきゃん呼びでもいいんですけど、敬称付けずにフルネーム呼びするのがすごく好きです。笑

DGS EXPO取り敢えず土曜日は行けるのであと日曜日が当選してくれるように願っています

デイダラのぷちきゅん眺めて幸せに浸ってます(単純)
  • あけましておめでとうございます*。

    category:日常

回り込み解除


あけましておめでとうございます
昨年はあんまり更新していませんが、来てくださった方々ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします!

  • 夏の終わりに

    category:日常

回り込み解除


こんにちは、今日は風が適度に吹いててとても過ごしやすいです
台風のせいかもしれませんけど(¨;)

先日は花火大会行って来ました!
昨年より混んでいたみたいで、屋台までたどり着けませんでした;
少し離れた所から見ていたのですがすごくきれいで
大きな花火大会だったのでバンバン打ち上がってました
最近は三色(?)の花火もあるみたいで、立体的ですね
打ち上げ花火は一通り見たので今度は家で手持ち花火やりたいです~!

夏も終わって秋になったら焼き芋しよう
  • 花火大会

    category:日常

回り込み解除


おはようございます⋆。゜
タイトル通り、今日は花火を観に行ってきます
地元の花火なんですけど結構人数が多くてですね
花火も2時間ぐらいずっと打ち上げてます
屋台も多いので楽しみです
リンゴ飴とじゃがバターが食べたい


話変わって、今年のおれパラはなんと両国1日目だけ行けることになりましたーー‼
超嬉しいです…‼///
千秋楽は倍率が高い…
次は当選できるように祈ってます
小野さんをガン見してきます
キンブレ振れマシーンになってきます^^

夏もそろそろ終わりなので最後に海くらい行きたいですね

  fhirio.jpg


記事が多くなってきたので2013年以前の過去記事は整理いたしました
沢山のコメント&拍手ありがとうございました
  • お久しぶりです

    category:日常

回り込み解除

何カ月ぶりですか…?
昨年のおれパラ以来ですかね
全然ブログ見てませんでした;
広告まで出てました;

先日神谷さんのアルバム「ハレゴウ」買いました!
世界観すごいですね(笑
侍かっこいい…‼‼
ほんと、似合いますね///

小野さんの「Doors」も買いました‼(結構古い
毎日リピートしてます///
来年の小野さんのワンマンライブは両日行かせていただきます‼
来月の神谷さんのソロライブも行きます

運を使い果たしました
おれパラまで残っていてほしいです;;

Myプロフィール

ラウ

Author:ラウ
日記みたいな感じのブログです
思いついたこと書いてます
猫大好きです

like⇒NARUTO,B-Project,デュラララ,刀剣乱舞etc...

絵を描くのが好きです
DGSやDDTが好きで毎週ラジオ聴いてます

好きな声優さん⇒小野大輔さん、神谷浩史さん、近藤孝行さん、中村悠一さん、杉山紀彰さんetc

気が合いそうな方話しかけてください(´`* ))))

ブロ友さんいつでも募集してます
(´∀`*)

趣味が合ったら気軽にどうぞ♪

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Thank you!

カレンダー

デイダラ時計

リンク

月別アーカイブ

