• 写真

回り込み解除

回り込み解除

  • 行ってきた(*бωб*)

    category:写真

回り込み解除


ライブ行ってきました♪
昨日の東京のチョコクロワッサンヾ(‘ω’)ノ

物販も買えましたー
ペンライトとタオル。

ライブめっちゃ楽しかった(*´`*)
歌った曲はよく覚えてないんだけど↓

 吉原ラメント
 津軽海峡冬景色
 紅蓮の弓矢
 右肩の蝶
 いーあるふぁんくらぶ
 小さなもの
 いろは唄
 夜咄ディセイブ
 MOTHER
 ブラックロックシューター
 千本桜
 こちら、幸福安心委員会です。
 夢喰い白黒バク…とか

20曲くらいあったけど覚えてないorz
13曲のなかからキャサリンで歌う曲決めるの面白かったo(>ω<*)o
紅蓮の弓矢当たった時にはテンションあがったー
イェーガァー!!のとこすごかった(笑

赤と黄色のペンライトで96ちゃんへのサプライズとかもあってよかった///
右肩の蝶すごい懐かしかった(o´∀`o)
前何度も聞いてたのを覚えてる(笑



  96neko
  • クッキー焼いたよ♪o(*’▽’*)o

    category:写真

回り込み解除

今日は日曜日の振替で休みでした♪
時間があったので96猫ちゃんのキャラクッキー焼きました(*´v`)

はけが家にはなかったので、ココアがとびちってww
ちょっと微妙ww
6枚焼きました(*´∀`*)
高さがあるように見えるのは重なってるからですよー

ココア苦いけど普通にクッキーの味したから問題ない( ´ー`)

  くろねこ


今日はピカルの定理録画してたやつみてました♪
やたらCMが多かったww

あと東京エンカウントも見てました
面白かったww
また最初からみたいなー
再放送ないかな…?(´`)

Myプロフィール

ラウ

Author:ラウ
日記みたいな感じのブログです
思いついたこと書いてます
猫大好きです

like⇒NARUTO,B-Project,デュラララ,刀剣乱舞etc...

絵を描くのが好きです
DGSやDDTが好きで毎週ラジオ聴いてます

好きな声優さん⇒小野大輔さん、神谷浩史さん、近藤孝行さん、中村悠一さん、杉山紀彰さんetc

気が合いそうな方話しかけてください(´`* ))))

ブロ友さんいつでも募集してます
(´∀`*)

趣味が合ったら気軽にどうぞ♪

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Thank you!

カレンダー

デイダラ時計

リンク

月別アーカイブ

