• 2013年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • DGS祭祭祭(*´∀`*)

    category:日常

回り込み解除


行ってきました、昨日のDGS祭祭祭♪
ライビュの方での参加でしたが。

いつもどおりDGSでしたww
半裸八木橋くんからはじまり、ラジオ400回迎えられるか祈願やってました^^
ジェンガは9回目で小野でぃが崩して、見事に崩れたジェンガの下敷きに...!!
大縄跳びは仏様(大仏)が足を引っ張り、0回という結果にww
3回目の風船をアリーナに放ってまた戻すというのは成功しました(*゜∀゜*)
オノDとヒロCの水色と黄色のバルーン可愛かった(●´ω`●)
これで400回までラジオを続けられますね~
ずっと続いてほしいなぁ…

DGS学園と歌と神谷さん生誕祭などをやってました♪
ゲストに中村さんもきていて驚きました
神谷さんと中村さんの誕生日をハートのケーキで祝っていました(*´ω`*)

神谷さんの生誕祭は刑事の取り調べごっこ的なやつで、いろいろ危なくて面白かったですww
小野でぃの銃の弾よけたあとの「マトリクス」には大爆笑でした(笑

ポスター、ファイルとかパンフとか買えてよかったーヽ( ´∇`)ノ
物販は行列が長くて買えませんでしたが(-_-;)

またいつかイベントやってほしいなぁ(●´∀`●)


Myプロフィール

ラウ

Author:ラウ
日記みたいな感じのブログです
思いついたこと書いてます
猫大好きです

like⇒NARUTO,B-Project,デュラララ,刀剣乱舞etc...

絵を描くのが好きです
DGSやDDTが好きで毎週ラジオ聴いてます

好きな声優さん⇒小野大輔さん、神谷浩史さん、近藤孝行さん、中村悠一さん、杉山紀彰さんetc

気が合いそうな方話しかけてください(´`* ))))

ブロ友さんいつでも募集してます
(´∀`*)

趣味が合ったら気軽にどうぞ♪

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Thank you!

カレンダー

デイダラ時計

リンク

月別アーカイブ

