• 2013年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • 明日から9月ヾ(‘ω’)ノ

    category:日常

回り込み解除

こんばんわー
8月最終日だうわぁ(¨)
いっぱい休んだのになんかまだ休み足りないww
暑さとかでだらけた夏だったなー
でも朝起きるのは以上に早かった…
毎年10時くらいまでねてたのに
でも結局昼寝しちゃうからあんまり変わんないのかも
友達に会えるのはすごくうれしいんだけどなー( -ω-)
授業中の睡魔がつらい…orz


今日はCDと本を買いに行ってきました(*´艸`)
目的のものの1つが買えてよかった♪
DGS祭の流れててなんか懐かしかったww
9月はお金放出パラダイスだからできるだけ抑えました

そういや小野DのミニアルのMV見たんだけど、ギャップがww
「kiss kiss kiss」なんかいろいろ笑った
おねいさんがどんどん増えていくww
ダンス覚えたいww
「モノクロの虹」は泣きそうになった(´I`*゚)
雨がすごく似合うなって思ったよ
発売楽しみ///


てか、ブラコン見てから弥ちゃんが好きすぎてつらい
雅臣と昴も好きなんだけど、弥ちゃんはすごく可愛い///

 wataru

弟いるけど弥ちゃんみたいに可愛い子もほしい///
昔は可愛かったのに今はぐれぐれだよww
原因はなんとなくわかるけど…

昴とか雅臣みたいなお兄さんもいいなー///
頼れる年上の人みたいなのもほしいww

あとジュリみたいななつくペットほしい
ジュリの擬人化可愛すぎ
なんだあれww

またシルフが売ってなかったよ(´^ω^`)
デュラ連載始めたら買おうと思ってたのに行った店全部売り切れだよ
買いに行くのが遅いんだと悟った。


あと、純ロマ3期おめでとー!!
何年ぶりだろ懐かしい///
代永くん出るのねww
キャスト豪華だったのを覚えてる



Myプロフィール

ラウ

Author:ラウ
日記みたいな感じのブログです
思いついたこと書いてます
猫大好きです

like⇒NARUTO,B-Project,デュラララ,刀剣乱舞etc...

絵を描くのが好きです
DGSやDDTが好きで毎週ラジオ聴いてます

好きな声優さん⇒小野大輔さん、神谷浩史さん、近藤孝行さん、中村悠一さん、杉山紀彰さんetc

気が合いそうな方話しかけてください(´`* ))))

ブロ友さんいつでも募集してます
(´∀`*)

趣味が合ったら気軽にどうぞ♪

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Thank you!

カレンダー

デイダラ時計

リンク

月別アーカイブ

