• 2014年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • アドリブ舞台

    category:声優

回り込み解除


昨日のアドリブ舞台行ってきましたー♪
私は昼の部に行ってきました

小野さんと岩田さんの舞台です(´`*)
二人ともそれぞれ事故にあってしまい、他人の家に入って電話を借りる所から始まり
ました。雨と雷の中、家の外に出ることもできず…。
小野さんが出てきたときはめっちゃ笑いましたww
サッカーの審判の格好で登場してきたのでww
サッカーボール持って、設定が律儀な審判で…
怪しすぎるww

その日は地球が滅亡するって日で、「ポジティブギフアップ」という超人的な
考えをもって最後の一日まで楽しんでいた。
っていう内容設定

隕石落ちてきたとき笑ったww

小野さんがステージからボールをころころ落とすところがなんとも
可愛かった_(:3 」∠)_
突然のボス=ブルボン社長(博士だったかな…)発言に岩田さんも
飲んでいた水を思わず吹き出していましたww

小野さんがらーめんらーめん言ってるから岩田さんが間違えて「サッカーれーめん(連盟)」ってwww
笑いすぎた楽しい一日でした////
DVD待ち遠しい
てか、リハの小野さんのオネェ設定のやつが超見たいww

2月にはDGSMovies2があってめちゃ楽しみ(*ノωノ)
MOBのOPがかっこよすぎて意味わからなかったww
梶くんの「クソ野郎賞」も笑ったww
ノラガミも始まって、来週の三話が楽しみです(^D^*)


Myプロフィール

ラウ

Author:ラウ
日記みたいな感じのブログです
思いついたこと書いてます
猫大好きです

like⇒NARUTO,B-Project,デュラララ,刀剣乱舞etc...

絵を描くのが好きです
DGSやDDTが好きで毎週ラジオ聴いてます

好きな声優さん⇒小野大輔さん、神谷浩史さん、近藤孝行さん、中村悠一さん、杉山紀彰さんetc

気が合いそうな方話しかけてください(´`* ))))

ブロ友さんいつでも募集してます
(´∀`*)

趣味が合ったら気軽にどうぞ♪

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Thank you!

カレンダー

デイダラ時計

リンク

月別アーカイブ

