回り込み解除

  • o(>ω<*)o

    category:日常

回り込み解除

今日も暑いですね
熱中症には気をつけてほしいです


昨日、部屋がちらかってるとおもって片付けてたんですが
3、4年前に友達とやってた交換ノートが出てきて、懐かしいヾ(゚∀゚ゞ)
絵とかいっぱい描いてあっていろいろうわっ…ってなりましたww

楽しかったなー
交換ノート(o´`o)
またいつかやりたい///


あといろんな本とかも大量に出てきて
片付けないとって思いましたww


最近は、パズルとか絵チャとかにもはまってて
絵チャ楽しいけどタブ芯がないΣ(・д・lllノノ
あと長時間やってるから時間もなくなるww


太鼓の達人を久しぶりにDSでやろうとしたのに
Rボタンが壊れていた
この前までLしか壊れてなかったのにorz
カッが打てない始末
コンポ続かないww
カッを打たせておくれよ…

おくれよといえばアラジンだねーヽ(´∀`)ノ
マギみたいな~
秋からなんだよね
ティトスくんでるよね////
楽しみ、動くアリババ楽しみ///
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんにちわ!ピカタくんと申します!
コメントありがとうございました!
私も再放送してもらいたいです(笑)

今日は特に暑かったですよね~!
ああ~わかります!片付けたりすると
懐かしいのでてきますよね( ^ω^)

体調にお気を付けて~
それでは( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわーヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます///
懐かしくて笑っちゃいましたww
思い出にひたっちゃってなかなか片付かないっていうww

暑かったですね!
夏コミでは40℃超えとか(怖
熱中症の人続出みたいですね(´`;)

また遊びに行きますねー♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myプロフィール

ラウ

Author:ラウ
日記みたいな感じのブログです
思いついたこと書いてます
猫大好きです

like⇒NARUTO,B-Project,デュラララ,刀剣乱舞etc...

絵を描くのが好きです
DGSやDDTが好きで毎週ラジオ聴いてます

好きな声優さん⇒小野大輔さん、神谷浩史さん、近藤孝行さん、中村悠一さん、杉山紀彰さんetc

気が合いそうな方話しかけてください(´`* ))))

ブロ友さんいつでも募集してます
(´∀`*)

趣味が合ったら気軽にどうぞ♪

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Thank you!

カレンダー

デイダラ時計

リンク

月別アーカイブ

