回り込み解除

  • 春になりました

    category:日常

回り込み解除

こんばんは、春に近づいてきてだんだん暖かくなってきましたが、夜はまだ冷えますね
最近はナルトを見ていたらあっさり暁(主にデイダラ)が再熱しました

なのでブログ再開します
元々、ナルトから始まったようなものなので(主にデイダラ)
懐かしいですいろいろと
穢土転生のデイダラと飛段が喧嘩するシーンすごく好きですもっとやれ
とにかくデイダラが好きなので、好きな方がいましたらお話ししましょう。笑

もちろんラジオも聴いています
なかなかイベント当たらなくて、Dライ以来行けてませんがお金は減ります
グッズ、本代にかわります
近しいイベントだとアニメジャパンですね
今月の27日のです
小野さんのステージ狙いでしたが全落です
フリーステージの中村悠一さんを見てきます
ゆうきゃん呼びでもいいんですけど、敬称付けずにフルネーム呼びするのがすごく好きです。笑

DGS EXPO取り敢えず土曜日は行けるのであと日曜日が当選してくれるように願っています

デイダラのぷちきゅん眺めて幸せに浸ってます(単純)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myプロフィール

ラウ

Author:ラウ
日記みたいな感じのブログです
思いついたこと書いてます
猫大好きです

like⇒NARUTO,B-Project,デュラララ,刀剣乱舞etc...

絵を描くのが好きです
DGSやDDTが好きで毎週ラジオ聴いてます

好きな声優さん⇒小野大輔さん、神谷浩史さん、近藤孝行さん、中村悠一さん、杉山紀彰さんetc

気が合いそうな方話しかけてください(´`* ))))

ブロ友さんいつでも募集してます
(´∀`*)

趣味が合ったら気軽にどうぞ♪

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Thank you!

カレンダー

デイダラ時計

リンク

月別アーカイブ

