回り込み解除

  • 小野大輔さんがDAISUKIだ…!バトン

    category:声優

回り込み解除

小野大輔さんがDAISUKIだ…!バトン

Q1 小野さんを知ったきっかけは?
A1 古泉くんからですもす
Q2 どんなところが好き?
A2 全部
Q3 出演作品の中で一番好きな作品は?
A3 黒執事…かな(選べない
Q4 小野さんの演じるキャラクターで一番好きなキャラは?
A4 東月錫也(最近は夏彦も好き
Q5 歌の中で一番好きな歌は?
A5 Ascending&Descending
Q6 イベントには行く?
A6 行きもす
Q7 今年は何かイベント行ったのかな?
A7 MOBとかMSWLとかほか
Q8 ラジオは知ってる?
A8 知ってる!聴いてる~♡
Q9 小野さんはカワイイ系?カッコいい系?
A9 カワイイ系
Q10 だいすけ?
A10 だいすき!!!!
Q11 小野さんのことどれくらい好き?
A11 言葉じゃ表せないくらい
Q12 小野さんに会ったら言いたいこと
A12 「ありがとう」
Q13 ドラマCDは聴くのかな?(もし聴いてたらおすすめをお願いします)
A13 いろいろ聴く
Q14 小野さんのグッズは持ってる?
A14 持ってる
Q15 疲れちゃった?大丈夫?脇汗出てない?
A15 大丈夫!問題ない
Q16 ごめん!どうかしてた☆次いくよ
A16 おけもす。
Q17 小野さんのことなんて呼んでる?
A17 小野D、小野さん、小野くん
Q18 好きな声優さんは他にいるのかな?
A18 神谷さん、近藤さん、中村さん
Q19 このバトンの感想を教えて?
A19 たのしかったん~
Q20 長らくお疲れ様でした。ありがとうございもすっ!
A20 もすもす(’D’)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  • ハレライ⋆。゜

    category:声優

回り込み解除

おはようございます
今日もじめじめと暑いです;;

先々週のDGSはとっても面白かったです
かき氷回の時の…
青汁かき氷、ゴーヤかき氷…定番のドリアンかき氷まで
笑いました
ドリアンは一度も食べたことがないので機会があれば食べてみたいなと思います
(かき氷ではなく普通に頂きたいです)
できれば、あんまり熟してないやつで。

私はかき氷なら苺が好きですね
DABAのDVDの小野さんも苺かき氷食べてましたね(かわいい
馬路村かき氷はおいしそうでした///
いつか高知に行ってみたいです
しんじょうくんとカツオにゃんこが物凄くカワイイ♡

今日は、9月の神谷さんソロライブに向けてお手紙書きます
一昨日くらいから書こう書こうと思っているのですが、なかなか文がまとまらない…
お手紙って難しいですね
読むのは大好きですけど;
 
  • お久しぶりです

    category:日常

回り込み解除

何カ月ぶりですか…?
昨年のおれパラ以来ですかね
全然ブログ見てませんでした;
広告まで出てました;

先日神谷さんのアルバム「ハレゴウ」買いました!
世界観すごいですね(笑
侍かっこいい…‼‼
ほんと、似合いますね///

小野さんの「Doors」も買いました‼(結構古い
毎日リピートしてます///
来年の小野さんのワンマンライブは両日行かせていただきます‼
来月の神谷さんのソロライブも行きます

運を使い果たしました
おれパラまで残っていてほしいです;;

  • 秋ですね

    category:日常

回り込み解除


お久しぶりです
いつの間にか秋になってました
今日はきれいな秋空です

広告を消すために更新してみました(汗

いまさらながら、神谷さん「ハレヨン」、小野さん「もす。」発売おめでとうございます!///
どちらも買いました
ハレヨンイベントには外れてしまったので行けませんでしたが、ハレヨンくんの中身がほんとうに神谷さん
だったことに驚きました
行きたかった・・・・

そういえば、小野さんの7thシングルが11月に発売されると・・・!
すごくすごく楽しみです///

最近はクロスワードにはまっていまして
毎日時間があるときにこつこつとやってます
プラバンにも一時期はまりました
ものづくり楽しい///


  • アニメジャパン

    category:日常

回り込み解除


おそようございます(´`*)
最近全然更新するということをしてなかったのでいつの間にか広告が…

先日、アニメジャパンに行ってきました♪
黒執事ステージとジョジョステージ見ました
久しぶりの黒執事////
アニメ新シリーズおめでとうヽ(=´▽`=)ノ

キラフェスもお疲れ様でした!
今年もすごく盛り上がったようで////

ばらかもんとカゲプロが早く見たい_( _´ω`)_


Myプロフィール

ラウ

Author:ラウ
日記みたいな感じのブログです
思いついたこと書いてます
猫大好きです

like⇒NARUTO,B-Project,デュラララ,刀剣乱舞etc...

絵を描くのが好きです
DGSやDDTが好きで毎週ラジオ聴いてます

好きな声優さん⇒小野大輔さん、神谷浩史さん、近藤孝行さん、中村悠一さん、杉山紀彰さんetc

気が合いそうな方話しかけてください(´`* ))))

ブロ友さんいつでも募集してます
(´∀`*)

趣味が合ったら気軽にどうぞ♪

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Thank you!

カレンダー

デイダラ時計

リンク

月別アーカイブ

